豚味噌漬け焼きの献立 | RIESMO'sごはん日記

RIESMO'sごはん日記

ご訪問いただきありがとうございます。
毎日の献立を中心に、
たま~に出掛ける旅や日常のあれこれを綴っています。

 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 ≪11月12日月曜日の献立≫
 
豚の味噌漬け焼き
南瓜の煮付け~枝豆あんかけ~
トマトの中華和え
生姜の甘酢漬け
青梗菜と細工麩のお吸物
 
イメージ 2
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
今週末から始まる【ドームやきものワールド】のチケットをGETしました
 
数年前から気にはなっていたんですが まだ1度も行ったことがなくて...
 
 
 
 
焼き物だけではなくってテーブルウェア全般が見られそうなので
 
今年は出かけてみようと思ってます 楽しみ~音譜
 
 
<張り切ってチケット4枚もGETした人べーっだ! どんだけ通う気なんだ!>
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
トマトの中華和え
 
イメージ 4
 
トマト    1個
 
<ドレッシング>
オイスターソース    大さじ1/2
酢     大さじ1/2
ごま油    大さじ1/2
醤油    小さじ1/2
はちみつ    小さじ1/2
桃屋きざみしょうが    小さじ1
粒マスタード    小さじ1/2
 
 
よく混ぜ合わせた<ドレッシング>に カットしたトマトを加えて和えたら。。。。。完成(早っ)
 
 
トマトが いっくらでも食べれるよぉ~~~
 
 
 
 
\¤\᡼\¸ 1
ランキング参加はじめました
よろしければポチっと♪