(お祝い)ポッチャマくんと夫くんの大切な日(我が家のMen's2人) | (愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

(愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

不妊治療の辛さや苦しみ…周りに公表せず孤独な日々。そんな治療過程や何気ない日常ブログ。移植⑤で陽性判定。無事に出産しました!!現在は育児と仕事と配偶者との戦いの日々。常に戦う女(愚痴りまくり)

美容と健康の豊潤サジー。前はやたらとインフルエンサーさんが宣伝してて怪しいって思ったけど怪しくなかった照れ

【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク

 気になる人はお試しモニターがオススメです。私は牛乳割りが好きーおねがい


つい先日…鯉のぼり𓆛を見に行きましたニコニコ


我が家には男の子が2人居るのでね笑い泣き


夫くんとポッチャマくんの2人にとってはお祝いの日なので見に行きました。去年と一昨年はポッチャマくんに袴着せましたね照れ


あれらもすでにサイズアウトだもんな。どんどんと大きくなるねウインク







今年はお出掛けついでに何箇所かの鯉のぼりを見に行ったのですが…


まずは近場から。この日は私が友達とランチへ行ってたので帰り道に合流した形ですが…(友達とのランチ会はサンマルクへ行きました♥サンマルクのパン食べ放題大好き過ぎる。)


(この日は看護師友達との集まり。私の職場を受験しに来るらしくて楽しみ!!)
↑サンマルクのクロワッサンだけで5個食べました。全てのパンを合わせたら20個は食べた。

はいっ。話し戻ります笑い泣き私は話しが盛り上がりまくり5時間ぶっ続けで喋り倒してからの…夫くん&ポッチャマくんと合流。

何とこの日は夫くんが1人でポッチャマくんに電車を見せに行ってました照れ

だから…ノリタケの森で待ち合わせニコニコ




夫くん。しっかりとポッチャマくんに鯉のぼりのTシャツ着せてた指差し


他にも何ヶ所か鯉のぼりスポットに行ったのですが……


それはまた後日のブログに書かせて下さいー♥


とりあえず…ここ最近はお迎えに行った後もまだまだ明るくてポッチャマくんが元気いっぱいなので…仕事&園の帰りでも……


公園に寄り道して一緒に遊んだり四つ葉のクローバー探したりしてます…笑い泣き

しかしですね…つい先日……初めてポッチャマくんから『まだ帰らないー!!先生が良いー大泣き』って言われました昇天

お迎えに行ったら先生のお膝の上を占拠してたポッチャマくん。

まぁ…良いんです。それぐらい先生達に愛してもらって可愛がって貰えて。

そして…何よりも帰りたくないぐらい保育園を楽しんでくれてるんだもんね。

有り難いよ。有り難いけど……さらもふママ…寂しいぞ………(笑)って思ったのでお迎え帰りにたくさん一緒に遊んでおります。

まぁ…でもね…私はちょっとこれを待っていた。

これで心置きなく……来年度(または今年度中)には勤務時間伸ばそうかしら…!?キメてる

そうすれば…月の手取りは約10万アップ。ボーナスも年間で手取り約50万はアップするからな。

そんな事を考えるのでした。とりあえず来月には夏のボーナスが待っている…♥今は特に物欲無いので…夏のボーナスではヒアルロン酸注入とシミ消しレーザーとナイキのココでも買おうかなって思ってます🙆

あ~ぁ…お金の使い道が……アンチエイジングになってゆく……(笑)


↓お出掛けの予約はここ使ってます!!!予約とかスムーズだし早割りプランもあるから使うべしチュー

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト