(リアルタイムブログ)こどもの日の話し(すくすくと育ってくれてありがとう) | (愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

(愚痴多め)私と不妊治療の戦いの日々からの育児&夫婦の争いブログ(閲覧注意)

不妊治療の辛さや苦しみ…周りに公表せず孤独な日々。そんな治療過程や何気ない日常ブログ。移植⑤で陽性判定。無事に出産しました!!現在は育児と仕事と配偶者との戦いの日々。常に戦う女(愚痴りまくり)

楽天ROOMも初めました♥みんなで良い物は共有したい!!お互いにフォローしあいたいですー♥

マナラホットクレンジングゲル!!よく色々な方のブログで見て気になってたから私も試しましたニコニコ
本当に暖かくてダブル洗顔不要なの良かったチュー(ズボラ&面倒くさがりな私的に…笑)

1週間分のサンプルが無料で貰えますー!!!洗い上がりしっとりなの素晴らしかった!!↓↓
【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


リアルタイムブログー!!こどもの日のブログを書きたいチュー

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


連日、出ずっぱり(これ方言なの?夫くんに言われた。笑)だったので、こどもの日は主役であるポッチャマくんがのんびり過ごせる&大好きな電車を見られる場所へ。

って言っても…こどもの日。袴姿と鯉のぼりは欠かせない…照れ

私が袴姿と鯉のぼりのポッチャマくんの写真を撮りたいと言ったので夫くんがこんなスポットを見つけ出してくれて行って来ましたーニコニコ

佐屋川創郷公園へ…チュー

その前に…やっと見終わりつつある進撃の巨人…(アニメの好みは夫くんと合うので一緒に見てる)

がコラボしてるjoyfullでランチタイム。

そう。何とjoyfullさん……

キッズメニュー半額っす。凄くない?子連れに優しすぎる。

我々夫婦は……

あーーえーんもう、鬱展開過ぎるよ…進撃…でも見るの辞められないし最終回見るの怖すぎる…(ここら辺で語るのやめておきます。長くなっちゃう。笑)

ポッチャマくんはうどんセット。おもちゃも貰えるしね。ポッチャマくんが食べたいフリしてポテトも頼んだよ。半額だし←

ジョイフルって安いよね。感動した笑い泣き

さてさて…佐屋川創郷公園に行ったのは初めてなのですが。

こんな小道具も持参しました。そして…ポッチャマくんは袴ロンパース着せて行きましたチュー

小道具とは……ミニ鯉のぼりー\(^o^)/(夫くんが車に貼り付けたらポッチャマくん大喜び。笑)

ミキハウスの靴も履き始めましたー\(^o^)/袴姿と合わないけど仕方ない…笑い泣き

佐屋川創郷公園の鯉のぼり…思った以上に素晴らしかった星

向かう途中、すでに電車が見えて大喜びのポッチャマくん。

バイバイ👋バイバイ👋と大声で電車へ自分の存在をアピール。

その姿に通行人の方々が…えっ。可愛い!!と声を掛けてくれました…(笑)

うん。こどもの日に袴姿で電車で喜んでる子が居たら私でも声掛けたくなる笑い泣き

さてさて…公園内、3箇所ほど鯉のぼり映えスポットがありました。

ポッチャマくん。大きな鯉のぼりに目が釘付け!!!!

見つけたら一目散に駆け出す!!!!

おー。やっぱり男の子ね〜鯉のぼりが好きなのかしらニコニコ

んっ…!?何か見てる!?

電車〜!!ガタンゴトン〜。


そっちですか…!!!!通る電車に大喜びでした。

あっ。ミニ鯉のぼり背負わせてみました。

はい。可愛い。


電車に夢中なポッチャマくんを誘導して次のスポットへ。

電車ー!!ガタンゴトンー!

もう、何処行っても電車…(笑)ここも袴姿と鯉のぼりの撮影するには最高の場所でしたチュー

こんな場所も…照れ鯉のぼりの揺れる遊歩道を行くと…


こんな感じで見えますー\(^o^)/映え〜。


これは走り回るポッチャマくんを追い掛ける私↓(袴姿とかお構い無しに走り回る息子ポッチャマくん)


ポッチャマくんを高い高いした姿を夫くんと撮影しあったりと思った以上に撮れ高抜群な場所でした。(知らない人のインスタの真似した←笑)

更に…電車がこんな近くに見える場所もあり。

ポッチャマくん大喜び。でも近過ぎて初めは少しビックリしてました指差し

そんな…こどもの日を過ごしたのでした〜。

夜はマリノでディナー。マリノの食べ放題…好き。

ポッチャマくんは3歳以下だからフルーツも食べられるしね。

私はピザも食べまくり………無事3キロ増えているゴールデンウィークなのでした。

仕事復帰したらダイエット頑張ります〜(多分)

育児疲れなのか…年なのか…?出産後から常に身体の怠さがあり起床時に節々が痛む系さらもふを助けてくれた物…泣き笑い今なら!!送料込みで500円♥


私は牛乳で割るのがお気に入りです♥↓

mamaco(ママコ)産後サプリ(クーポン情報あり)

続けてます星不妊治療中から飲んでますニコニコ


妊活中はmitasさんにお世話になり…産後はmamacoさんにお世話になるって何だか感慨部い笑い泣き


母乳育児中なので成分は気になるところ。




これだけ摂取出来たら…バッチリニヤリ


クーポン発行されてまして。これ入力すると安くなるそうですお願い


クーポンコード:saramofu21(mamacoが初回50%OFFから更に1,000円OFFで購入できます。


妊活時代、他のブロガーさんのクーポンコードを使わせて貰った事もあるのでこちら共有しておきますおねがい