ダイドー「フリスク・スパークリング」 | おのののか的なアプリリリリア(晩婚だったな)

おのののか的なアプリリリリア(晩婚だったな)

人生の大半が親の扶養・介護だった夫婦です・・これからたくさん遊ぶぞ!!

飲んでみました。

まず「苦いなあ・・」というカンジ。

で、喉越しが冷たい・・その辺は本家フリスクの味。

「ストレスや疲労感を軽減」とありますが、ちょっとリラックス感があって、仕事の能率が上がった気が・・

しないでもない。

まあ、でも、この苦さがちょっと苦手なので、

ちょっと・・サラリーマンでいう金曜日、最後のふんばりが欲しいときの疲労軽減リラックス、には良いかもなあ、と。

あと風邪で喉が痛いときとか。

ミントを飲んでるカンジですね。

値段もちょい高め、190円とかだったので、仕事、もうちょい踏ん張りたいなあ、という月イチ程度なら、また買うかもです。無糖モンスターのように常用するには至らないなあ。