猫のどんちゃん・6月のショット。 | おのののか的なアプリリリリア(晩婚だったな)

おのののか的なアプリリリリア(晩婚だったな)

人生の大半が親の扶養・介護だった夫婦です・・これからたくさん遊ぶぞ!!

どんちゃん、いつでも大好きなヨメの元に来ますね。

先々月まではヨメといっしょに居るのがなにより安心か?と長野に行き来してましたが、

先月からやっぱり移動が苦手?ということで、すっかり埼玉のネコに。

 

あ、そうそう、鈴付けました・・本人もまんざらじゃない様子・・かわいい。

 

 

 

↓寝てるんでイタズラして牙を出して遊んでました。

ヨメにべったりです・・これは5月の映像かな・・今は暑いんでここまでべったりはないかな・・。