DUCATIとかなり晩婚だった男(のブログ)

DUCATIとかなり晩婚だった男(のブログ)

サーキットを走って、オンガクをやり、泳いでプラモ作って、美味しいものを食べる、そんなブログです。

・・なんだかんだ「お花見、行こうよ」とヨメと言ってたのがズレこんで・・

土曜日・・関東はとっくに散ってます・・が、山に行けばよい。

 

と、出かけすぎなので、今日明日は、マジで、家にずっと居ますよ。

 

・・この方向から撮るのもメカっぽくて好き・・。

 

・・土曜はさすがに上里SA、大盛況・・まあ、バイクは密ではないけど・・ねえ・・。

ちょ~寒くて、内山峠はこの後、2℃とかに・・!

久しぶりにメーターに「ICE」って出ました。

スズキのSV400Sは雨で気温1ケタだとエンジン止まりました(そういうときにバイク乗るなよってことか、笑)

が、ドカは警告は出るけどフツーに走るのが熱効率の悪さを物語るわ・・。

 当然、冬用のオーバーパンツにジャケ、電熱グローブでした・・電熱グローブ、しまわなくてよかったわ・・。

 

あの~、いつも浅間山が煙出てるんですけど、いいんでしょうか?

・・子供の頃、埼玉も火山灰、降りましたもんね。

 

というわけで、コロナ対策として、クルマの中でメシ食って、徒歩のみでお花見。

・・ドローン撮影・・人を避けたら、あまり賑やかな木ではないけど・・

ここは五稜郭と言って、城の跡地に小学校があるので、遠くに子供が遊んでるのが良い。

 

満開のほうは別に撮った。

 

 貯まった有給消化、まだあと10日ほどあります・・というわけで、お出かけがどうしても多い・・

その分、今日明日は家でじっとしてます・・。

 やはり、休みって10日ぐらいがちょうどいいかも・・なんか寂しくなります・・自分がけっこう話好きなのに気づきますねえ・・。

同僚やお客さんと話をするのは楽しい。

 

・・木曜は、とあるモノをヨメの家に引き取りに・・大雑把に言うと、清里です・・。

・・上里SAはバンディット1250(?)のおじさんがもう一人だけ。

 

・・ 同上里SAで、ベンツが燃えたらしいです・・外車はダメねえ・・(笑)

・・なんだかんだ言って、将来、クルマ買うなら、やっぱ買うならアクアかなあ、とか思っちゃいます・・。

 

・・この日は訳あってスコーピオンのメット・・海外製なので、30分もかぶってると頭痛くなります・・。

・・そんなわけで、1時間も走らずに休憩、休憩・・。

 

・・清里周辺は山が・・北海道に負けず劣らず・・雄大です。

 

・・帰りは荒船山・・いつ見ても好きな山です。