2024・日本エロネーム大賞 | おのののか的なアプリリリリア(晩婚だったな)

おのののか的なアプリリリリア(晩婚だったな)

人生の大半が親の扶養・介護だった夫婦です・・これからたくさん遊ぶぞ!!

日本エロネーム大賞の審査員として活動してるワタシとしては

 

この方の受賞をこの段階で発表するのを喜びとともに、驚きを禁じえません・・

 

相武紗季、貫地谷しほり(感じちゃう~)に続き、近年稀にみるエロネームぶり・・

 

日本中の中2男子のココロを掴むこのエロネーム・・

 

2024年、日本エロネーム大賞はこの方に決定いたしました!

 

フジテレビ「めざましどようび」で活躍中の谷尻萌さんです!

先週、結婚を発表されたそうで・・

夫になる方が

「谷尻萌と付き合ってる、ってちょっと面白いな・・」

と、ウケ狙いで惹かれ、

やがて本気の恋をして、真のエロに目覚めたとしたら、我々審査員も、本望であります!

日本エロネーム大賞は永久に不滅です!