徐々にフェードアウトするにはするんだけど。 | おのののか的なアプリリリリア(晩婚だったな)

おのののか的なアプリリリリア(晩婚だったな)

人生の大半が親の扶養・介護だった夫婦です・・これからたくさん遊ぶぞ!!

徐々にサーキットはフェードアウトしていこうと思うんですが、

バイクが好き、というのは変わらないし、補修品は補修品で買いますよねえ。

というわけで、スライダーとZiixのラップタイマー。

スライダーはググってテキトーなものを・・色が選べるメーカーので。

 

今まで使ってたベリックがカラーのスライダーの販売を止めてしまったようなので・・。

ヒシヒシと少子高齢化の影響が忍び寄ってます・・。

ZZRやハヤブサの中古のタマ数が増えたり。

バイクを降りる高齢ライダーが増えた、ってこと。

 

ラップタイマーはやはり走行中にタイムがわかるのがいちばん良いので。

GPSのアプリだとどうしても事後確認になるので。

ヤフオクでジャンク品・・電源は入るそうなので、ダメモトで・・約4000円。

 

 少しずつ齢をとっていきながらのバイクとの付き合い方・・なかなか難しいものがあります。

少なくとも無謀なツーリングはしなくなったし、もう雨だったら走行会は行かないかなあ。

10年前だったら雨でも行ってた気がする(笑)。

 

・・などと考えながらロスマンズホンダを眺める至高の時間・・。

下には青木琢磨のゼッケン13。

 

このロスマンズのデカールが貴重なのよ・・。

ハセガワのキットはたんに「Racing」ってデカールが付属するので。

Max Moto Modelingさん特製のデカール・・もう手に入りません。

 

売るなら・・7000円ぐらいには・・あ、ステップが片方紛失してるから6500円ってとこか。