梅満開~積みプラ、まだまだ減りません。 | おのののか的なアプリリリリア(晩婚だったな)

おのののか的なアプリリリリア(晩婚だったな)

人生の大半が親の扶養・介護だった夫婦です・・これからたくさん遊ぶぞ!!

先週あたりで梅が咲きましたね!

今年はやっぱ早いですね。

 

・・あいかわらずガンプラが減りません・・また買ってしまった・・ドライセン。

旧キットですが・・そしてプレバン(プレミアムバンダイ)からGディフェンサー&フライングアーマー。

半年前ぐらいに予約したやつかな・・。

Gディフェンサーは、これも初期のキットを買ってあるので、比較して楽しむかなあ、とか。まあ、フライングアーマーが欲しかっただけなんですが。

 

 ドライセンは買ってちょっと失敗したかなあ、と・・これ、初期のキットなので、かなり改造しないと・・

とはいえ、いちばん後期のドムの後継、ということで、黒紫に塗るのが楽しみです・・なんでパッケージは緑と紫にしたのか・・。