暮れから新年にかけての小ネタ集。 | おのののか的なアプリリリリア(晩婚だったな)

おのののか的なアプリリリリア(晩婚だったな)

人生の大半が親の扶養・介護だった夫婦です・・これからたくさん遊ぶぞ!!

12月は誕生日だったんで、ヨメとケーキを食べました。

坂戸市にっさいのパオパオさんのケーキ。

やっぱ、ちゃんとした個人経営のケーキ屋さんは生クリームが美味しい。

 

大好物の伊達巻も食べました・・暮れに、我慢できず、倍の額で売ってるのも食ったけど、

・・4日過ぎて通常の値段、350円とかになってからも1本食った・・もう伊達巻食うために1年がんばれる、ってカンジ。

 

・・12月下旬は「SUMMER VACATION」という自作曲のビデオクリップを編集してました。

撮りで借りたのはアバルト124スパイダー。

借りたのは10月ぐらいかな?後半のソウルミュージックっぽい部分は夜中の渋谷で撮ったので(笑)

編集は12月にズレこんだ、という。

 

6速ミッションで4速とか5速しか乗ったことないので、1速の位置がわからなくて、

しばらく2速発進してました・・ニュートラルからさらに左側にあるのね、1,2速が。

スピード出すわけじゃないし、短時間でしたが、楽しかった。

たまに乗るオープンスポーツは楽しい。