バイク用ドラレコ・Motocam D6RL購入。 | おのののか的なアプリリリリア(晩婚だったな)

おのののか的なアプリリリリア(晩婚だったな)

人生の大半が親の扶養・介護だった夫婦です・・これからたくさん遊ぶぞ!!

使っていたドラレコは4輪用を流用してたんですが、さすがに調子が悪くなり・・

ここしばらくヘルメットマウントできるドラレコを探してたんですが、

なかなかこれ!という決定打がなく・・

迷ってたんですが、

 

たまたまこの人↓のブログをなにげに見ていいな、と。

 

バイク用ドライブレコーダー Motocam D6RL 前後防水カメラ IP67 取り付けと映像 | バイク馬鹿 ロックベーシスト 西本圭介 (ameblo.jp)

 

これにしました!

中国製らしいので、どうなんだろう?と思ったんだけど、

1年保証らしいので!しかも安いので、まあ、試しに。

配線するのめんどくさいけど、一度設置してしまえばあとはラクそうなので。

さて、どうなることやら。