MG ZガンダムVer.ka製作記ー10- | おのののか的なアプリリリリア(晩婚だったな)

おのののか的なアプリリリリア(晩婚だったな)

人生の大半が親の扶養・介護だった夫婦です・・これからたくさん遊ぶぞ!!

ウェイブライダーで比較・・やっぱVer1.0が好き(笑)

 

・・しっかりしてる、とはいえ、ポロリもあります・・シールドがはずれた・・。

・・いや、でも、カッコイイ・・ヒーローロボットですね・・

Ver1.0を作ったときはより兵器や航空機っぽくガルグレーで塗ったんだけど、今回はまんまトリコロール。

手間もあるけど、宇宙空間では敵味方の識別もあるけど、より目立つ色のほうがなにかと都合が良いのではないか?と、当時とはちょっと考え方が変わったのもあります。

 

・・やっぱりゼータのビームライフルは脇に抱えるのが正しい気が・・笑

うん、やっぱ、こっちがカッコイイ!