MG ZガンダムVer.ka製作記ー9- | おのののか的なアプリリリリア(晩婚だったな)

おのののか的なアプリリリリア(晩婚だったな)

人生の大半が親の扶養・介護だった夫婦です・・これからたくさん遊ぶぞ!!

リアビュー・・やはりVer.kaのがカッチリしてますね・・Ver1.0はウイングがヘタっと。

 

・・シールドもデカール貼って仕上げていきます・・

・・たしか、Ver1.0のほうは僕が黒い部分を横に拡げる改造をしてたと思います・・細いとシールドというよりただの機首ですもんね。

 

ビームライフルとシールドはつや消しクリア吹きは1回のみです。

 

・・変形させてみました・・さすがにカッチリ変形しますね!

ただ、どうやってもビームライフルが機首と並行しない!笑

やはりそこはVer1.0のが分があります。