MG ZガンダムVer.ka製作記ー8- | おのののか的なアプリリリリア(晩婚だったな)

おのののか的なアプリリリリア(晩婚だったな)

人生の大半が親の扶養・介護だった夫婦です・・これからたくさん遊ぶぞ!!

背面・・Ver1.0と比較・・やっぱVer1.0のが僕は好きですね・・あ、kaのほうはバーニアノズルに赤いパーツが付くはずですが、僕ははずしてます。

ビームライフルも2箇所設置可能で・・kaは無いもんなあ・・。

 

・・ビームライフル新旧・・これは差があまり無いんですが、俄然kaのほうが組みやすい・・

けど、シールでいいと思うんだよなあ・・その分、安くしてほしい。

 

・・ウイング部分の2度のつや消しクリア吹きが終了しました。

これで変形させて遊んでもデカールはがれが大丈夫なんじゃないかと。

 

早速組んでVer1.0と比較・・。

デザインはVer1.0のが好きだな~・・でもVer.kaのがやはり可動部がしっかりしてる。

Ver.kaの構造でVer1.0のデザインが欲しいな~。