アプリリアRS660に乗り換えが決まりました。 | おのののか的なアプリリリリア(晩婚だったな)

おのののか的なアプリリリリア(晩婚だったな)

人生の大半が親の扶養・介護だった夫婦です・・これからたくさん遊ぶぞ!!

・・黒です・・このつや消し塗装ってどうやって洗車するのか、調べてますが・・洗車は楽みたい・・。

レジアーニカラーもよかったですが、黒のほうが後々、カッティングシートで遊べるかなあ、と。

↓こんなイメージで。

この年末年始で展示車3色のうち、奇跡的に残った1台だったので、ラッキーでした!

ってか、みんなそれぞれの色が好きな人が居るのって、不思議。

 次に入荷するのは5月あたりになりそう・・だそうで・・これを逃すと春・・どころか初夏まで待つようでした。

 

 パニガーレはやはりギアセンサーは要修理だそうで・・2,3万円だそうで・・

来夏の車検をセルフでやったとして、マフラー交換をショップに頼んだら約10万か・・。

オイル漏れもちょっとあって、指摘されてしまった・・僕は気づかなかったけど。

そういうわけで、下取り価格は60万円。

 まあ、納得して契約となりました。

 

 新車を買うのって25歳ぐらいで同じアプリリアのRS250を買って以来、かな~。

ずっと中古を買ってきたので・・と言ってもR6,10Rあたりは年式からして新古車に近かったんだろうけど。

 

遠出はもうしないけど、パニガーレとの残り少ない生活を楽しみたいと思います。

カウルもノーマルに戻さないと~。