いよいよ来週は"北海道4DAYS" | モーターフィールド・フロンティアのブログ

モーターフィールド・フロンティアのブログ

町田にあるKTM代理店の店員達がつづる気ままブログ
お店のサイトはこちらです→  http://www.mff-frontier.org/

お正月と北海道4DAYSは「1年早いなー。」と思えてしまう行事トップ2です。

いよいよ来週7月14日(金)から"クロスカントリーラリー北海道4DAYS2017"がスタートします。

エントリーされているお客様の車両も入庫して、店長の 690ENDURO R も無事に最後の試走オッケーo(^▽^)o

あとは厳正に支持されている持ち物チェックです。

一般公道も走行しますので当然、車検証、運転免許証から始まり、ヘルメットの年式、エマージェンシーフードなど携行品などは多岐にわたります。

さすがに5回も6回も出ていれば1年に1回とはいえ、アドバイスできる側になれたみたいです(^_^)v

 

北海道の雄大な大地で4日間のダートリップ!最高の4日間にしてきます。

エントリーしてくれたチーム"フロンティア"のメンバーにとっても、

エントリーされた皆さんにとっても、

SSERのクルーたちにとっても最高の4日間になることを祈っています。

 

ところで天気はどうなんだい?