2017年 KTM 1090ADVENTURE R と690DUKE R が入荷しました! | モーターフィールド・フロンティアのブログ

モーターフィールド・フロンティアのブログ

町田にあるKTM代理店の店員達がつづる気ままブログ
お店のサイトはこちらです→  http://www.mff-frontier.org/

ここに来てチョッと、ジメジメし始めましたかね~。

ギリギリ降ったり降らなかったりですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

っていうことで、2017年KTMストリートモデル第一弾入荷しました!

待望の 1090 ADVENTURE R (1,699,000円)

私も実車は初めて見ましたが、カッコいいです(°∀°)b

タイヤは期待を裏切らずに、コンチネンタルTKC80。ライフに関しては納車前にきちんと説明しないと、きっとクレームになります。。。

シャーシは全然違いますが、パワーユニットは 1090 ADVENTURE の同じですので、店頭の 1090 ADVENTURE 試乗車号に乗って参考にしてみてください。

 

690 DUKE R (1,220,000円)

昨年モデルチェンジで品薄だった車両です。

カタログスペック147.5kgの超ライトウェイトマッシーンです(`∀´)

今年は 690 DUKE R で面白いことが始められたらナーって思っています。

 

興味のある方は是非ご来店くださいネー。