モーターフィールド・フロンティアのブログ

町田にあるKTM代理店の店員達がつづる気ままブログ
お店のサイトはこちらです→  http://www.mff-frontier.org/


テーマ:

しかも僕が390DUKEでツーリングに出かけるなら用意したいアイテムもセットアップしながらです。
フロンティアのデモ車として、ロングタイムで活躍してもらいます。

メーカー希望小売価格 620,000円

 

先ずは試乗車準備。
基本作業終わらせて、あらためて眺めてみます。
突飛なデザインなので好き嫌いは好みがはっきり出ると思いますが、間違いなく質感は良くなりました。
LEDヘッドライト、TFTモニターのスピードメーターはモチロンですが、スチールタンク、ペイント外装も大きく影響していると思います。

 

あとは(きっと)日本人には嬉しいのが、ダイヤル式の左右ハンドルレバーではないでしょうかヾ(@°▽°@)ノ
バイクショップで働いていると「もう少しクラッチタッチを近くに来てほしいんだよね~。」という声を聞きます。
ダイヤル式はタッチの位置を5段階で調整できるので、手があまり大きくないライダーにはありがたい装備ですね。

さてさて来週には登録に行ってきます。
ここ最近はすぐれない天候が続いていますが、来週は良い天気になりそうですね。楽しみ~。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

走行会延期のお知らせ



今週末の走行会開催に向けて準備を進めてきました。
コーステープもほぼ貼り終えました。
しかしながら、水曜日の夜から降り出した雨が予想より多く、木曜日も1日降り続いてしまいました。
金曜日は曇りの予報なのですが、朝方まで雨が残ってしまいました。

土曜日の天気も晴れの予報が出ていましたが、最新の予報だと天気の崩れも早く
加えて日曜日も1日雨の予報に変わってしまいました。


現在コースもかなり水が出てしまい、ツルツルな状況です。
現在作業に使っている4輪バギーも、横滑りしながら走っている状態です。このまま開催してしてもまともに走行できる場所は殆ど無く、下り坂などはかなり危険な状況です。

また日曜日も雨で走行できない可能性が限りなく高く、せっかく来て頂いても楽しめ無くなってしまうと思います。

天候、コースコンデション、安全面等を考えると、今週末の開催は無理と考え、来週末(28/29日)に延期したいと思います。

楽しみにしていた皆さんには大変申し訳ないのですが、ご理解頂ければと思います。

エントリー頂いた皆様には既にご連絡しましたが、もしミスがありましたら申し訳ありません。

28日/29日の開催で参加が可能である方は、大変申し訳ないのですがは再エントリーを頂ければと思います。
走行会詳細はこちらhttps://ameblo.jp/mff-frontier/entry-12310410793.html

宜しくお願い致します。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

2017ym "390DUKE"ツーリングモデル大作戦

 

モデルチェンジして"スッ"としたデザインの390DUKEですが、ずんぐりムックリな提案をさせていただきます(=⌒▽⌒=)

第一弾は、SW-MOTECH製サイドスタンドフットの紹介です。

SW-MOTECH社はドイツのツーリングギアメーカーで、KTM、ヨーロッパヤマハなどの純正アクセサリーに採用されているメーカーです。

今のところずんぐりムックリ指数0ですね。

 

2016年以前のモデルはサイドスタンドで立てておくと、チョッと起き上がった感じで反対側に倒れそうな感じでしたが、2017年モデルは全然オッケーです。

 

価格 ≫ 6,480円(税込)

ちなみに2016年以前のモデルと共通パーツです。

 

これからも2017年スモールDUKE用ツーリングアイテムがドシドシと入荷してきますので、随時ご案内していきますね。

 

2017ym "390DUKE"ツーリングモデル大作戦

シリーズ化していきたいので大作戦などという大袈裟なタイトルにしましたが、先日、息子とジャッキーチェンのプロジェクトAを見たので、プロジェクト〇〇にしても良かったかなーって思いました。

どうでもいい話ですが∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。