2017年 11th 北海道4DAYSラリー | モーターフィールド・フロンティアのブログ

モーターフィールド・フロンティアのブログ

町田にあるKTM代理店の店員達がつづる気ままブログ
お店のサイトはこちらです→  http://www.mff-frontier.org/

いよいよ来月に迫ってきました"北海道4DAYSラリー"

毎年のことですが、この時期は心が忙しなくなってきます。

今年のマシーンは"KTM 690ENDURO R"です。

僕の技量だと北海道4DAYSに関しては、軽量でパワーに余裕がある 690ENDURO R が良いみたいです(*^▽^*)

あ、北海道4DAYSを全体的に楽しむにはですよ。決して上位は狙えません(;^_^A

 

そーいえば僕が初めて北海道4DAYSに出たのは確か2011年。A-TECHスタート/ゴールだった最後の年です。

最初の3日間はずーーーっと雨(iДi) 毎晩テントのなかで「こんな雨ばっかなのに、ナンでみんな楽しそうなの?ワッケわかんねー。。。」って思ってましたけど、そこから毎年エントリーしています。

 

毎年ルートが違うのも北海道4DAYSの魅力です。ルートを作ってくれている方々や、運営スタッフの皆さん、本当に感謝感激です。

SSERのウェブサイトを見ると、今年は道東方面に向かうようです。(今年も道中、ンまいモンを食べる時間はなさそうです。。。)

夏の始まりに北海道を駆る大冒険!「北海道待ってろよー!!!」