モーターフィールド・フロンティアのブログ

町田にあるKTM代理店の店員達がつづる気ままブログ
お店のサイトはこちらです→  http://www.mff-frontier.org/


テーマ:
ゴールデンウィーク前半の4月30日に、福島県いわき市にあるモトクロスコース「モトスポーツランドしどき」へ荷物を届けに行くついでに、皆様の走行中の写真を撮影させて頂きました。
当日しどきでフリー走行していたという方はチェックしてみてください。殆どの方は写っていると思います。
 
写真は下記のURLより見る事が出来ます。
写真はダウンロード出来ますので、お気に入りの写真がありましたらご自由にお使い下さい。
以下のURLにアクセス願います。

フォルダ1
https://goo.gl/photos/3ttfBpK2n1a7uSZ38
フォルダ2
https://goo.gl/photos/VaDuANqrT7HKVocx8
フォルダ3
https://goo.gl/photos/3F8hUtrjfPG72wFBA
それではまた。
 

AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、いよいよゴールデンウィーク間近ですが、皆さんお出かけの予定はいかがですか?
今回は野口装美さんにお願いしたシートが二つ、作業が完了して返ってきましたので、その紹介です。
(あと、もう一個はゴールデンウィーク明けです。)

今回のご依頼は"990ADVENTURE R"のお客様から、形状の少変更と足つきの改善です。


そもそも、ご相談をいただいた最初のキッカケはシート前方の立ち上がっている箇所が、タンクよりも少しハミ出していて、その部分をツライチにしたいということでした。
 
表皮を貼る前の状態で一度戻してもらって、オーナー様に確認してもらいます。
多少の調整がある場合は、この段階でリクエストをしてもらいます。

今回も(!)一発合格 o(〃^▽^〃)o
もちろんこの時期ですから、オーナー様はゴールデンウィーク前の完成をご希望されます。
早々に野口装美さんに再度送ってFINISH☆

ありがたいことに、フロンティアのロゴも入れてもらいました。(‐^▽^‐)

同時に依頼していた、"690ENDURO R"のローシートも完成!!!
 

野口装美さんの得意技のT-NETですが、野口装美さんのウェブサイトで紹介がありました。
T-NETを挿入した時の特性、どんな方におススメかなど分かりやすく説明されていますので、是非ご覧になってみてはいかがでしょうか。

[[ゴールデンウィークに伴う、休業のお知らせ。]]
5月2日(月)~6日(金)まで、お休みをいただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
AD
いいね!(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
スモールKTMのなかで、フロンティアで一番人気の390DUKE
なんで390DUKEなんだろう???


390DUKEをお乗りのお客様のお話や、店長なりの視点から紐解いていきたいと思います。

価格 ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
125DUKE≫510,000円 250DUKE≫555,500円 390DUKE≫592,000円
あまり価格差がないんで、390DUKEにしたというお客様の声を良く聞きます。
まー、部品点数は変わらないでしょうから価格に大きな差がないのは当然なんでしょう。

パワー ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
カタログスペック32km(44HP)は400ccクラスの単気筒車では特筆すべきスペック!
パワーがあるから速く走れるというよりも、パワーがあるから余裕を持って走れるというお客様の方が圧倒的に多い気がします。

バイクとのキョリカン *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
これは、390DUKEのオーナー様とコミュニケーションを取っていて、店長が感じる部分です。
390DUKEとオーナー様のキョリカンって、とってもちょうどイイなーって思います。

1.シャカリキになって走らなくてもいいし、だからと言って遅いわけじゃない。
2.早朝からガッツリツーリングじゃなくてもお昼前からノンビリ出発ツーリングでも満足!
 街乗りだってHAPPYになれる。
3.カタログスペック139kgの軽量な車体なので、出かけたいときにフラッと出かけられる。
 自宅のバイク置き場から引っ張り出すのも軽ければラクですもんね(‐^▽^‐)

そんな390DUKEのスターティングキットのご紹介です。


プラスチックハンドガード/ライダー&パッセンジャー用エルゴシート
 

クラッシュバー


390DUKEオーナー様に人気のKTMパワーパーツを装着して、絶賛展示中!
もちろん試乗車もございます。試乗車があるから一番人気なのかな???
AD
いいね!(3)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。