顧客創造LABO 「ぜひ、あなたにお願いしたい」と言われるために | いきいきるんるん♪ 微笑み返し

いきいきるんるん♪ 微笑み返し

昨日よりも今日、今日よりも明日の自分が
よりよくありますように!

「顧客創造」と聞くと、ドラッカーの「企業の目的は顧客創造である」という言葉を思い浮かべる方も少なくないと思います。

この言葉を冠したセミナーがあります。

ラストラブレタープロデューサー 横川裕之さんと、
目標達成プロデューサー 相葉力哉さん とのコラボで開催されるセミナー。

密やかな人気があるこのセミナー、私は、第1回目に出席いたしました。

第1回顧客創造LABO
顧客創造LABO特典無料相談

「ぜひ、あなたにお願いしたい」

お客様からこんなセリフを言ってもらいたいと思いませんか。

どうしたら?

そう思った方に朗報です。

来週、5月12日(木)@池袋。

場所的、時間的制約がありますが、ご都合のつく方は、顧客創造LABOへ。

1年間で経営者を600人集めた日本一のランチ会を主催する横川さん。

「大きな志命として、一人一人にしかない価値をビジネスにして、豊かな一生を過ごしていただく、というものがあります」というポリシー。

素晴らしいと思います。

優しい口調に、シンプルな質問。

ところが、これが深いのです。

自分の今とこれからに向き合わされて。

ジョイントする相葉さんのお話が、これまたスゴイ。

ウェブや本には載っていない発想の豊かさに脱帽。

目からウロコの経験ができます。

そして、万難を排して、懇親会に出席されることをお勧め。

横川さん曰く、こちらが本番と言わしめるほどの充実度。

無料コンサル会場と言うべきか、セミナー参加者の特権ですね。

よろしければ、ご活用を。


るんるん♪語録/5月4日
心に届きますように。
伝えたい相手に、伝えたいことが、しっかりと。


清き1票をアップ あなたにもいいことがありますようにラブラブ

  合格の桜咲くように         縁起のいい富士山
   
人気ブログランキングへにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
    クリック① ↑  ↑        クリック② ↑  ↑   
 
 どうもありがとうございます。感謝のうちにドキドキ