最近食べて美味しかったアイス | いきいきるんるん♪ 微笑み返し

いきいきるんるん♪ 微笑み返し

昨日よりも今日、今日よりも明日の自分が
よりよくありますように!

1日1回、あなたの応援クリックが励み。よろしくお願い致しますラブラブ

人気ブログランキング 資格・スキルアップへ

にほんブログ村 資格ブログへ

ニコニコニコニコニコニコ 第1回前向き大賞募集!ニコニコニコニコニコニコ

最近食べて美味しかったアイス ブログネタ:最近食べて美味しかったアイス 参加中

最近食べて美味しかったアイスは、ハーゲンダッツのドルチェ フレジェよラブラブ

6入×18まで1個口の送料でお送りできます。【20%OFF】ハーゲンダッツ ドルチェ フレジェ...

¥1,612
楽天
※モバイル非対応

ハーゲンダッツの新商品は、必ず食べる音譜

お値段は高いけど、だから、乳化剤とか使ってなくて、美味しいニコニコ

お家で手づくりしたこともあるけど、さくさくアイスになってしまう。

とろ~り感がないの。

だから、安物アイスは食品添加物がいっぱい入ってるわけだけど。

長年、食品添加物を採り続けたらどうなるかって、まだわかってないよね。

私たちモルモット。

若い子たちは、もっと心配だわショック!


るん♪りか1番人気記事は、“るん♪りか的合格率”<国家試験3位>

クリックで救える命がある。すべてはささやかなことから♪

清き1票をお願い致しますアップあなたにもいいことありますようにラブラブ

    合格の桜咲くように          縁起のいい富士山
   
人気ブログランキングへにほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ
        クリック① ↑  ↑        クリック② ↑  ↑     
        
   クローバーどうもありがとうございます。感謝のうちにクローバー


ブログパーツ