1日1回、あなたの応援クリックが励み。どうぞよろしくお願い致します
人気ブログランキング<資格・スキルアップ>へ
にほんブログ村ランキング<モチベーション>へ
士業、コンサルタントで成功したいと思っているあなた。
りかちゃんも参加を決めている、るんるん♪セミナーをご紹介致します。
私は、第1回目のセミナーの時は都合がつかず、DVDで受講させて頂きました。
その内容がとてもよかったことに気をよくして、第2回目を心待ちにしておりました。
それが、これ
第2回士業、コンサルタント開業セミナー
テーマは、「資格起業した後、何のサービスで勝負し、それをどう伝えていくのか、顧客をどうやって開拓していくのか?」。
これこそ知りたい、聞きたい、と思うテーマでしょ。
瀧本透先生から、メディア・人脈・セミナー等のサービスのクロス戦略 <クロスメディアによるブランド戦略>
箕輪和秀先生から、資格起業と事業資金の考え方 <広告や開業資金の考えかた>
松山純子先生から、自分の立ち位置(ポジショニング) <障害年金をサービスにした理由と考え方>
小川晶子先生から、そのサービスを伝えるために <ブログ・メディアを通じた伝え方の戦略や戦術>
なるお話を伺うことになっており、興味津津。
講師の先生方は、ご自分たちが開業・起業する前に知っておきたかったこと、教えてもらいたかったことを伝えて下さるそうです。
現実に、開業→廃業の道を辿る方も、いらっしゃいます。
私は、開業・起業前に、先輩の知恵と行動に学ぶことは、とても大事だと思っています。
士業、コンサルタントで成功したいと思っている方は、3月6日に浜松町に是非、どうぞ♪
読み終わりましたら、いいことありますようにと、1クリックを
合格の桜咲くように 縁起のいい富士山
クリック① ↑ ↑ クリック② ↑ ↑
どうもありがとうございます。感謝のうちに