明日から前半組実習ですな!!!!


まあ今年が醍醐味とゆーか


この日を迎えるためにずっと頑張ってきたようなもの!!!!




しっかりこなしてきてくださいチョキ



なんか記事でよんだんだけど

バイザーが辛すぎたら

学校の先生に相談するのが1番良いらしーよ音符







とかいって

3週間後ゎあたしが実習なんだけどね雷








ぴんたはるちゃんめいちゃんさとるくわ

まあみんな!!!!


ガンバレグッド!
耐えろグッド!








私も明日からみっちり勉強しまーす
前半組実習まで秒読みだ台風


みんな大丈夫かな台風




って人の心配なんかしてられないんだけどねハートブレイク





ああ

学校が淋しくなるね







後半もそろそろ頑張ろうね

たくまとか山中氏とかだぼとか

迷惑かけるけど一緒に頑張ろ台風




はあ台風









何をしたらいいんだー!!!!!!!!


MMT!?ROM!?BRS!?



なんだかなんとなくできるけど不安だ台風



それより何より
起きれるか心配だ台風


パソコンもできるか心配だ台風







ああみんな

助けてくれ
ぴんたの生誕20周年を祝って

八王子に行きました~音符






ファッキンでおしゃべりして~

東急でピアス買って~


G-Point行きました音符音符








やっぱここおいしーハートハートハート









スーツで来なかったことに嘆くぴんたが可愛かった音符









プレゼントも渡せたし

素敵なバーだったし

実習前の良い思い出になりましたひらめき電球









それから懸垂くん参戦でシダックスで歌いまくったーキラキラ

ぴんたゎ懸垂くんが居ればいっぱい歌うのだチョキ







超楽しかったよキラキラ

本当懸垂くんに感謝ラブラブ!









寂しいけど今年ゎ我慢して我慢して頑張ろひらめき電球









Special Thanksハート
ハートぴんた&懸垂くんハート
MARINA's blog-110120_2101~010001.jpg