明日から前半組実習ですな

まあ今年が醍醐味とゆーか
この日を迎えるためにずっと頑張ってきたようなもの

しっかりこなしてきてください
なんか記事でよんだんだけど
バイザーが辛すぎたら
学校の先生に相談するのが1番良いらしーよ
とかいって
3週間後ゎあたしが実習なんだけどね
ぴんたはるちゃんめいちゃんさとるくわ
まあみんな

ガンバレ
耐えろ
私も明日からみっちり勉強しまーす


まあ今年が醍醐味とゆーか
この日を迎えるためにずっと頑張ってきたようなもの


しっかりこなしてきてください

なんか記事でよんだんだけど
バイザーが辛すぎたら
学校の先生に相談するのが1番良いらしーよ

とかいって
3週間後ゎあたしが実習なんだけどね

ぴんたはるちゃんめいちゃんさとるくわ
まあみんな


ガンバレ

耐えろ

私も明日からみっちり勉強しまーす


ROM



