オフ(^o^)/



DVD見たり漫画読んだり音符音符






一人で八王子行ったひらめき電球

電車だるくて車で行ったよー雷


用事済ましてソッコー帰ってテレビを見ました音符


滅多にテレビ見ないから知らない芸人がいっぱいだった雷



それにしても長谷川潤かわいいわ!!









オフって感じのオフだったー

チョコ食べすぎたー
18日授業

今日ねぇなんかケーススタディ的なやつだったけど

あーねむいねむい


あの先生だめだ(^o^)/
寝ちゃう(^o^)/





寝る前にふと

フェチ

について考えてたの



てゆーか自分は人の好き嫌いどうやって決めてるのかなって




あたしが外見上気になるポイントが~


上半身
あご
(+声)

なの!!




手はね
男も女もデカイ手が好きひらめき電球
暖かかったら最高音符
自分が手汗ヤバイから手汗ゎダメだチョキ
指が細く短いのと爪ちっちゃいのもダメなのだひらめき電球手ゎこだわります!!


上半身ゎ
フィーリング!!てゆーか第一印象のみ!!
なんだけどポヨンゎ許せてガリゎだめだ雷


あご
あごしっかりある人が好きチョキ
あご!?!?的なのだーめ雷
1番好きなのゎ瞳のあごだ(^o^)/


声ね!!
男の人の高い声も低い声も好きひらめき電球だからフィーリングだ
でもとにかくとにかく高くて女~な喋り方の女声だめ!!
声ってか話し方なのかな!?






今日まとめたの
でもまとまりない

良い暇つぶしになった音符
来週から前半組ゎ実習に行っちゃいます

要するにぴんたが実習に行っちゃいます



3週間多分全く会えない(^o^)/

いや下手したら7週間台風








毎日学校で会って

毎日勉強して


本当よく一緒居たから

3週間でさえ怖い台風




何が怖いって

ストレスを溜め込まないでいられるか




友達たちゎみんな仕事頑張ってるから簡単に会えないじゃん



ぴんたが毎日毎日あたしの愚痴を聞いてくれてたわけよ








ぴんたいなかったらたぶヒステリックになって

キレて発狂して大変そうハートブレイク
















でも本当

実習についてだって

どんな患者か
どんなバイザーか
レポート毎日できるか
何したら良いんだろう


ってぼやけた不安に苦しむの




それと伴って

ぴんたやみんなに会えないことも不安だ雷








いっぱい不安なのだ台風










頑張らねば台風













球技大会やりたいなー