今週で実習が…


すべて終わりだー(^o^)/








就職決まってから

空いた時間は車ばっか見てるよラブラブ!





昨日は先生のBMWを運転させてもらって

調子のって日産のディーラーに行って試乗もしてきたハート



だから昨日ゎ一人の割に楽しかったーラブラブ!









この土日でみんなへのお土産を買おうと思ってたんだけど外出が面倒だ台風





今日は引きこもるかなドンッ













終わったらたくさん遊びたいけど
1ヶ月後には卒業試験

その2ヶ月後には国家試験だ






半年全く働いてないから

お金も全くないよー( ̄∀ ̄)





とにかくあと1週間だから

どうにか頑張ろうショック!
前回の実習より充実してます


山梨最高だよグッド!

住みたいくらいひらめき電球


何より人が優しくて優しくて

東京の冷たさを感じます

杉並か…。





先生達も頭がよくて

いろんなこと教えてくれて

楽しませてくれて

こんな良い場所無いと思う。








今日はSJFの勉強会に出席させてもらったけど

あたし学生なのに先生達がよく教えてくれて

楽しかった音符





目の前で良くなるSJFは本当すごいよ!!







でも一人って寂しい