今週で実習が…
すべて終わりだー(^o^)/
就職決まってから
空いた時間は車ばっか見てるよ
昨日は先生のBMWを運転させてもらって
調子のって日産のディーラーに行って試乗もしてきた
だから昨日ゎ一人の割に楽しかったー
この土日でみんなへのお土産を買おうと思ってたんだけど外出が面倒だ
今日は引きこもるかな
終わったらたくさん遊びたいけど
1ヶ月後には卒業試験
その2ヶ月後には国家試験だ
半年全く働いてないから
お金も全くないよー( ̄∀ ̄)
とにかくあと1週間だから
どうにか頑張ろう
すべて終わりだー(^o^)/
就職決まってから
空いた時間は車ばっか見てるよ

昨日は先生のBMWを運転させてもらって
調子のって日産のディーラーに行って試乗もしてきた

だから昨日ゎ一人の割に楽しかったー

この土日でみんなへのお土産を買おうと思ってたんだけど外出が面倒だ

今日は引きこもるかな

終わったらたくさん遊びたいけど
1ヶ月後には卒業試験
その2ヶ月後には国家試験だ
半年全く働いてないから
お金も全くないよー( ̄∀ ̄)
とにかくあと1週間だから
どうにか頑張ろう




