昨日自宅に帰りました!!
どたばたどたばた支度して

寝て起きて就職試験ひらめき電球





出来ゎ悪かったグッド!












せっかく帰ったのに

マッシュとブーと少ししか遊べなかったダウン








今日もマッシュと寝たいぜ!!








そして石和に帰ってきてしまった台風




デイリーとかがんばろ
にいます





旅行なら嬉しいが

これから2ヶ月ここに住みます



いや

合宿か!?












すでにめんどくさい











始まるー




また下痢の日々だわら