前半組実習まで秒読みだ台風


みんな大丈夫かな台風




って人の心配なんかしてられないんだけどねハートブレイク





ああ

学校が淋しくなるね







後半もそろそろ頑張ろうね

たくまとか山中氏とかだぼとか

迷惑かけるけど一緒に頑張ろ台風




はあ台風









何をしたらいいんだー!!!!!!!!


MMT!?ROM!?BRS!?



なんだかなんとなくできるけど不安だ台風



それより何より
起きれるか心配だ台風


パソコンもできるか心配だ台風







ああみんな

助けてくれ