前半組実習まで秒読みだ
みんな大丈夫かな
って人の心配なんかしてられないんだけどね
ああ
学校が淋しくなるね
後半もそろそろ頑張ろうね
たくまとか山中氏とかだぼとか
迷惑かけるけど一緒に頑張ろ
はあ
何をしたらいいんだー



MMT
ROM
BRS
なんだかなんとなくできるけど不安だ
それより何より
起きれるか心配だ
パソコンもできるか心配だ
ああみんな
助けてくれ

みんな大丈夫かな

って人の心配なんかしてられないんだけどね

ああ
学校が淋しくなるね
後半もそろそろ頑張ろうね
たくまとか山中氏とかだぼとか
迷惑かけるけど一緒に頑張ろ

はあ

何をしたらいいんだー




MMT
ROM
BRS
なんだかなんとなくできるけど不安だ

それより何より
起きれるか心配だ

パソコンもできるか心配だ

ああみんな
助けてくれ