前半組のみなさま
初日お疲れ様でした
後半組ゎ今日から練習スタートしました
どこから手をつけて良いのかよくわかんないけど
とりあえずさらっと
ROMをやりました
まあ意外と覚えてるもんで
そんなにてこずることゎなかった
とりあえず一言一言
矢島ちゃん面白い
良い雰囲気でできてたよー
それから小作で降りて
仕事しました
延長もなく帰ってこれたよ
明日もがんばろ
ぴんたがんばれー
初日お疲れ様でした

後半組ゎ今日から練習スタートしました

どこから手をつけて良いのかよくわかんないけど
とりあえずさらっと
ROMをやりました

まあ意外と覚えてるもんで
そんなにてこずることゎなかった
とりあえず一言一言
矢島ちゃん面白い

良い雰囲気でできてたよー

それから小作で降りて
仕事しました

延長もなく帰ってこれたよ

明日もがんばろ

ぴんたがんばれー

最近の悩みがあります
てゆーか冬に限った悩み

夏ゎ暑いしクーラーもつけないから
寝てるとき暴れまくるのね

布団蹴飛ばしてゴロゴロ

冬

1回決めたポジションをなかなか動いてくれないの

多少モゾモゾするから床擦れゎできないけど
寝たときとほぼ同じ状態で手元にケータイ残ってたりする

だから起きると片側の肩が痛かったり
腰が痛かったり
この痛み半日続くからつらい

今日も右肩が痛いよー

お願い
笑




