みどりのお家昨日ご飯たべに行ってからみどりのおーちに行きました久々でなんか盛り上がっちゃって二人でアニメみたら明け方4時そのままおやすみしちゃって完全学校行けない(^o^)/いいけど良くないけど楽しい(^o^)/はまちゃん寝癖やばー
あーあ昨日ゎ東青梅と秋川で2本仕事でした疲れたよまあ良い人で良かったけどねそんで今日も仕事れおに会えないから仕事頑張ってるのだそして皆さん実習1週間お疲れ様イロイロ聞きたいとこだけど邪魔したら悪いので…日付バラバラだけど一昨日の鍋パー(矢島会)楽しかった(^o^)/てゆーかマシンガントークひーたんのおかげでなかなか寝れなかった笑朝のちーちゃんもかなり面白かったぞミッツマン