昨日ご飯たべに行ってから

みどりのおーちに行きました音符










久々でなんか盛り上がっちゃって

二人でアニメみたら

明け方4時雷雷








そのままおやすみしちゃって

完全学校行けない(^o^)/











いいけど良くないけど



楽しい(^o^)/











はまちゃん寝癖やばーチョキ
昨日ゎ東青梅と秋川で2本仕事でしたショック!







疲れたよ台風







まあ良い人で良かったけどねチョキ










そんで今日も仕事台風









れおに会えないから仕事頑張ってるのだ台風















そして皆さん実習1週間お疲れ様!!

イロイロ聞きたいとこだけど邪魔したら悪いので…











日付バラバラだけど

一昨日の鍋パー(矢島会)楽しかった(^o^)/





てゆーかマシンガントークひーたんのおかげで

なかなか寝れなかったドンッ


朝のちーちゃんもかなり面白かったぞ雷









ミッツマンチョキ



MARINA's blog-110127_2024~01.jpg
今日!!清水翔太のシングル発売ハート


早く聞きたい!!!!!!!!







てゆーか今週やばいよ!!



ケツメイシ
かりゆし
黒木メイサ
清水翔太

がシングル発売!!!!!!!!






早くTSUTAYAに行こうハート