1日中はまやんといたよー
こんなかんじのまったり場面行動
なんか癒された~
昨日からのはまやんとの行動に問題アリなんだけど
夜9時和食ご飯をがっつり食べる
日付変わるまで喋り続け
1時に緑ハウス
すぐにコンビニに行き
ジュースとお菓子を買い
朝までお菓子食べながら映画鑑賞
明るくなって
二人して爆睡
今日昼2時
お腹すいたから寿司を食べに行く
買い物して
ラーメン食べたくなって
欲張ってセットで食べる
食い切らなかったけどね
緑ハウス戻って
またお菓子
簡単に言うと
昨日夜から約24時間
食べつづけた
わかったことがある
はまやんと居ると
太る
満腹で幸せ
ゆいのせいにしたけど
家でまたご飯食べました

こんなかんじのまったり場面行動
なんか癒された~

昨日からのはまやんとの行動に問題アリなんだけど
夜9時和食ご飯をがっつり食べる
日付変わるまで喋り続け
1時に緑ハウス
すぐにコンビニに行き
ジュースとお菓子を買い
朝までお菓子食べながら映画鑑賞
明るくなって
二人して爆睡

今日昼2時
お腹すいたから寿司を食べに行く
買い物して
ラーメン食べたくなって
欲張ってセットで食べる
食い切らなかったけどね
緑ハウス戻って
またお菓子

簡単に言うと
昨日夜から約24時間
食べつづけた

わかったことがある
はまやんと居ると
太る

満腹で幸せ

ゆいのせいにしたけど
家でまたご飯食べました
