はあしんど雷


いらつくー!!!!!!!!









多分別に誰も悪くない


ただいらつくー













もっと頼って~
もっと構って~



はあ
遊びたい
1日中はまやんといたよー!!



こんなかんじのまったり場面行動

なんか癒された~雷









昨日からのはまやんとの行動に問題アリなんだけど




夜9時和食ご飯をがっつり食べる


日付変わるまで喋り続け


1時に緑ハウス



すぐにコンビニに行き
ジュースとお菓子を買い


朝までお菓子食べながら映画鑑賞


明るくなって
二人して爆睡ドンッ



今日昼2時
お腹すいたから寿司を食べに行く


買い物して



ラーメン食べたくなって
欲張ってセットで食べる

食い切らなかったけどね


緑ハウス戻って

またお菓子グッド!









簡単に言うと

昨日夜から約24時間

食べつづけたグッド!






わかったことがある


はまやんと居ると

太る!!









満腹で幸せハート


ゆいのせいにしたけど
家でまたご飯食べましたにひひ