あー



なんのために1週間頑張ったのかわかんなくなっちゃった台風




だってそう


あと4日
あと3日
あと2日
今日頑張れば明日……






ってこの1週間………









大変なのだってわかってる









でも今日

明日だひらめき電球音符音符



って浮かれてたのがバカみたいだ台風












先が見えないから

短期目標が何より大切なんだよね



かなり落ち込むわ台風





















つかれたー




あたし何したら良いねーん









ぴんたとお話したーい雷




けーこと遊んだグッド!



成人式以来でしたひらめき電球







三軒茶屋から帰ってきたのだハート









けーこゎ何時間も何時間もムーミン見てましたグッド!




あおやし家の美味しいご飯いただき
テレビ見ながらだらだらした





やっぱ地元落ち着くのだチョキ










AKBハート
→Aあおやし
Kけーこ
Bばかハート