あー
なんのために1週間頑張ったのかわかんなくなっちゃった
だってそう
あと4日
あと3日
あと2日
今日頑張れば明日……
ってこの1週間………
大変なのだってわかってる
でも今日
明日だ


って浮かれてたのがバカみたいだ
先が見えないから
短期目標が何より大切なんだよね
かなり落ち込むわ
なんのために1週間頑張ったのかわかんなくなっちゃった

だってそう
あと4日
あと3日
あと2日
今日頑張れば明日……
ってこの1週間………
大変なのだってわかってる
でも今日
明日だ



って浮かれてたのがバカみたいだ

先が見えないから
短期目標が何より大切なんだよね
かなり落ち込むわ




