ユーチューバーのお宅にScanSnapがあった!!台所スポンジ、歯ブラシの交換頻度は、月1回。 | 教えてミリー

教えてミリー

ライフオーガナイズを学んで、忙しい毎日をどうしたら、『ラクに』『快適に』過ごせるか、考えるようになりました。
毎日、家族・スマホ・パソコンなどに助けてもらいながら、ラク~に暮らせる方法を模索しています(^_-)-☆
何かのきっかけになれたらうれしいです♪

オシエテミリーです。

 

令和4年2022年11月1日 

 

 

ユーチューバーのお宅にScanSnapがあった!!

 

今、

LiaLico Channel(りありこチャンネル)

というYouTubeにハマって、

ず~っと観ています。

 

このお母さん、ScanSnap ix1500か1600を

お持ちなんです♪

お母さんの書斎(仮)の机に、

ScanSnapが置いてあります。

 

ScanSnapの蓋が開いたままなので、

しょっちゅう使ってると、推測キメてる

↓↓↓

 

 

どんな風にお使いなのか、

ぜひ、動画にして欲しい🥰

 

6人も子供がいるご家族のチャンネル。

今は、イギリスにお住まいで、

外国に居ても、お正月におせちを

パパっと作ってしまうお母さんに

ビックリしました😳

 

伊達巻も、お店で売ってるような

完璧なものでなくてもいいんだ!

 

という、新しい発見がありました。

 

 

 

毎月1日にやること

 

そして、いつもの。

 

 

👆🏻歯ブラシ、1本なかったあんぐり

 

1.歯ブラシ交換

 

2.台所スポンジ交換

 

3.国分寺市のごみカレンダーめくる

 

4. 靴磨きスポンジ交換

※靴磨きスポンジ交換は、2か月に一回。

1・3・5・7・9・11月

 

5.無印のファミリーカレンダーを

 3ヶ月カレンダーに変える。

 

ダウン 3ヶ月カレンダーに変える理由ダウン

 

 

6.新生銀行のポイ活ダウン

 

 

7.浄水カートリッジの交換

  ※4ヶ月に一度 3月・7月・11月。

 

 

 

2022年10月のふり返り

 

最近は、ほぼテレワークなので、

机を買い換えました。

 

 

 

 

ずっと憧れていた、立って仕事する机です。

 

私の仕事場は、ダイニングキッチンの片隅なので、

立ったままだと、すぐにキッチンに行けて、

動きがとても楽になりました。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

デジタル初心者の方のメニュー

 

 

デジタルスキルアップしたい方のメニュー

 

 

 

Information

 

 

 

 

インスタはこちら↓

 

ランキングに参加しております。
ポチっとしていただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村