残席1名!ScanSnap ix1300が当たる!パソコン不要!スマホだけで出来るスキャナー! | 教えてミリー

教えてミリー

ライフオーガナイズを学んで、忙しい毎日をどうしたら、『ラクに』『快適に』過ごせるか、考えるようになりました。
毎日、家族・スマホ・パソコンなどに助けてもらいながら、ラク~に暮らせる方法を模索しています(^_-)-☆
何かのきっかけになれたらうれしいです♪

個人事業主さんにおすすめ!

レシートのスキャンが、スマホで完結する

 

ScanSnap ix1300が当たる!

 

お茶会を開催します♪残席1名!

 

40代50代女性のための、パソコンやスマホ操作のサポートをしています。

 

オシエテミリーの馬場 美里です。

 

 スマホだけで完結するスキャナー

 

image

 

 
確定申告用に、レシートをスキャンしている方も多いと思います。
 
このScanSnap ix1300は、
 
スマホだけで
 
レシートを読み取ることが出来ます。
 
写真のように、スキャナーの入り口に、
レシートを差し込み、
ボタンを押すだけ!
 
ご自分のスマホに、レシートが取り込まれます。
 
簡単過ぎて、私もビックリ‼️
 

 ScanSnap ix1300が当たるお茶会

 

image

 

この便利なスキャナー、

ScanSnap ix1300

 

定価37,400円

 

が、

 

1名様に当たる

 

お茶会を開催します。

 

残席1名様(2023/05/20現在)となっております。

 

お申し込み、詳細は、↓こちらからどうぞ。

 

 

 

 

 

みなさまのお申し込みお待ちしております。

 

↓Amazonで購入する際は、出店者にお気をつけください。

安すぎるものは要注意ですキメてる

 

 

 

 

 

 

 

オシエテミリー 馬場 美里