【しまむら】なんと330円!フレアスリーブがかわいいトップス | みゆのお買い物備忘録

みゆのお買い物備忘録

日々の生活をより良いものに!


​主にしまむらと楽天購入品を載せています。
よろしくお願いしますおねがい

my date
身長150センチ ぽっちゃり
骨格ストレート イエベ春


こんにちは!



先日しまむらで泣く泣く諦めた

Marieさんコラボ。


その後、店内を徘徊して

執念で見つけたこちらラブラブ

HK WORKS LONDONの

メロウトップス気づき


メロウがさりげなくて

アラフォーでも着やすいおねがい

生地が細かいチェックみたいで

かわいいですーラブ


先に言いますが、、

なんと330円笑い泣き安すぎ!


え、、?これ春に着られそうなのに

なんで値下げ品?

と思ったそこのあなた物申す


実は裏起毛なんですーーー!

調べたら11月の発売でした電球


身長150センチでMサイズ着用

ピタッしすぎて無くて

ちょうど良かったです!


でも中にヒートテック着ると

パッツパツになる泣き笑い



そして何よりかわいいのが袖!

フレアスリーブになってるんですおねがい

もうかわいすぎて

試着して即購入決めましたラブ


ベストとか重ねても良さそう飛び出すハート


期待以上の値下げ品に出会って

大満足で帰れましたニコニコ




​楽天スーパーSALE



今夜から始まる楽天スーパーSALE!!

イベントバナー

 

星ボンジュールサガン

開始4時間30%オフ!


春に欲しくなるストライプシャツおねがい


ブラウン購入してますラブラブ

上半身にボリュームが出るので

とっても華やかですが

骨格ストレートさんは

ちょっと着こなしに工夫が

必要かもしれませんアセアセ


再販されますラブ







星毎回好評!ajiro対象商品1,100円気づき


今回もありますよーラブ

他にもまだまだ対象商品ありました指差し

私はリング買おうかなと思ってますニコニコ




星プロテイン複数買いで割引に!

髪と肌のために毎朝飲んでます気づき


子どもも飲めるので

一緒にタンパク質摂取しておりますグッ

抹茶味と牛乳混ぜたやつが

おいしくてオススメOK


2個以上で割引クーポン出てますラブラブ




星CICAマスクが半額ーー!

こちらはスーパーSALEの時しか

割引していないやつでして。

赤みが出ている時に使うと

いい感じにおさまりますおねがい

もう何度もリピートしてます!




最後まで読んでいただきありがとうございます!

前回記事もよろしければ気づき