【しまパト】ぐぬぬ、、試着して泣く泣く諦めたもの | みゆのお買い物備忘録

みゆのお買い物備忘録

日々の生活をより良いものに!


​主にしまむらと楽天購入品を載せています。
よろしくお願いしますおねがい

my date
身長150センチ ぽっちゃり
骨格ストレート イエベ春


こんにちは!



昨日はしまむら×マリエさんコラボの

発売日でしまむらへウインク


このコーデまるっと欲しいおねがい

春っぽくてかわいいーラブラブ


開店と同時に入店

メロウトップスとジャンスカ

両方ともMサイズゲットー飛び出すハート


うきうきで試着室へ行き

うきうきで着替えると


、、ん?

え??


全然似合わないーーガーン

というか

体型に合ってない不安


ジャンスカは丈ぎりぎりだし

お腹回りタイトなのに

私の骨盤のせいなのか?

ポケットの部分が広がって

なんか妊婦さんみたいだし


メロウトップスは

首元の開きが結構大きくて

メロウのふりふりが

顔に全然合っていない爆笑


服はとってもかわいいのに。。


諦めきれずに

ジャンスカのブラックも

試着してみましたが

やっぱり似合わず←そらな


めちゃくちゃ残念でしたネガティブ



久しぶりのしまパトで

超楽しみにしていたので

何も買わずに帰るのは

あまりに寂しい、、


代わりに値下げ品を

一枚一枚入念にチェックし←怖


一枚購入してきたので

また紹介したいと思います飛び出すハート




andme


明日24時間限定

全品30%オフびっくり


星オススメの最強美脚パンツ!


身長150センチでSサイズ着用

丈ギリギリいけました指差し

春に大活躍の予感気づき


春服って着る期間短いのに

たくさん買ってしまうのなぜ真顔





前回記事もよろしければ気づき

私もカービィ欲しくなってきた、、おねだり