ハッピーセットでもらえた癒しとリベンジのロンT | みゆのお買い物備忘録

みゆのお買い物備忘録

日々の生活をより良いものに!


​主にしまむらと楽天購入品を載せています。
よろしくお願いしますおねがい

my date
身長150センチ ぽっちゃり
骨格ストレート イエベ春


こんにちは!



今日は旦那不在なので

子どもたちとマックへ。


ハッピーセットのおもちゃが

星のカービィになってましたラブ


か、、かわいいおねだり

ワドルディこっち見てるキューン

手触り良くてずっと触ってます笑

癒される、、おねだり


次男が気に入ってワドルディを

ずっと握っているのもかわいいキューン




小3の長男はもうハッピーセットでは

足りないけれどおもちゃは欲しいから

代わりに私がハッピーセットを食べてます、、

自分の好きなバーガーは

頼ませてもらえない泣き笑い


食べる量は大人

中身は子ども爆笑


迷惑です、、昇天



楽天購入品


星以前購入した大人気のロンT。

トレーナーのインナーにしたら

白Tが首元から見えなくて

失敗だったのですが。


少し首元があいたセーターに

合わせたらちゃんと白Tが

チラ見えして良かったですラブラブ


一枚で着ると着痩せ効果抜群!


カリスさん、三連休価格で

いろいろ安くなっていますおねがい






ワンショルのシアーとかオシャレおねがい




星以前から気になっていたこれ、

購入してみましたニコニコ

やっぱり髪は見た目左右しますよねにっこり

また使用感レビューしたいと思いますラブラブ



もうクーポンは期限切れだけど

次回のお買い物マラソンで

また出るかなと思いますおやすみ




前回記事もよろしければ気づき