花粉症だけど耳鼻科へ行けないワケ/月に一度のワンダフルデー | みゆのお買い物備忘録

みゆのお買い物備忘録

日々の生活をより良いものに!


​主にしまむらと楽天購入品を載せています。
よろしくお願いしますおねがい

my date
身長150センチ ぽっちゃり
骨格ストレート イエベ春


こんにちは!



今日から3月ですね。

早い、、早すぎる!


先週くらいから長男の花粉症が

ひどくなり始めて

小児科へ行って来ました。


本当は耳鼻科へ行った方が

いいのかな?と思いますが


長男は鼻に薬?を噴射されるのが超苦手で

怯えて耳鼻科へ行ってくれないので

うちはいつも小児科ですキョロキョロ


私も耳鼻科苦手なので

気持ちはよくわかる笑い泣き

前に副鼻腔炎でいきなり鼻噴射された時

痛すぎて涙出ました絶望


耳鼻科の先生って処置は早いし

一度行けば治りも早いけど

何も言わずにいきなり鼻噴射しません!??

マジで恐怖、、不安

二度と副鼻腔炎になりませんようにお願い気づき




ワンダフルデー!


1日はワンダフルデーということで。

お得がたくさん拍手



星ajiroさん全品ポイント10倍!

リングはもうステンレス一択指差し

変色しないし扱いがとにかくラクキラキラ


他にもかわいいリング

たくさんありますよー気づき




星andme全品30%オフ!

私の激推し美脚パンツおねがい

身長150センチでSサイズ

丈がギリギリ大丈夫でした拍手


新作のこれかわいいおねがい

まだクーポンの期限まで時間あるので

見て回りたいと思います指差し




星センターシームがかわいい気づき

パンプス20%オフ!


そろそろブーツからパンプスへ

履き替える時期ですねおやすみ

色味とシルエットが大好きな

激カワパンプスハイヒール

1日限定で20%オフクーポンが出ています!


普段23センチでSサイズちょうどです。

私のはスウェードのオフホワイトですが

マスタードとかもかわいいなぁラブ

春はカラー物が気になります飛び出すハート



最後まで見ていただきありがとうございます!

前回記事もよろしければ気づき