【ダイソー】こんなの欲しかった!かゆいところに手が届く便利商品 | みゆのお買い物備忘録

みゆのお買い物備忘録

日々の生活をより良いものに!


​主にしまむらと楽天購入品を載せています。
よろしくお願いしますおねがい

my date
身長150センチ ぽっちゃり
骨格ストレート イエベ春


こんにちは!



昨日、ダイソーへお買い物

行って来ましたー指差し


今回もいろいろ購入したのですが

ひとつ激推しの商品がありまーす!



それはコチラ気づき

底まですくいやすい

ロングスパチュラーーー指差し


スパチュラの他に吸盤もついていて

浮かせて収納できる優れ物。


シリコン製で先が少しカーブしていて

すくいやすくなっています!


先端のすくう部分の幅が

1.2センチほどなので

入り口がせまい容器でも

だいたい使えると思います気づき



私がずっと使っている美容液が

これなんですが

容器の入り口が狭くて、、

いつも最後、底の方に結構残ってしまい

使いきれなくて悔しい思いをしていたのが

このスパチュラで解決できて

めっちゃスッキリー!

プラスチック製のスパチュラ

より段違いにすくえる!


この美容液、実は1万円以上するんですアセアセ

確かに乾燥がマシになって毛穴も

目立たなくなったのですが、

月に一回ペースで購入しなきゃいけないし

使い続けるかどうかずっと悩んでる笑い泣き

使うのやめて肌の状態が悪くなるのもイヤだし、、

でも高いし、、の無限ループもやもや



高い乳液や美容液を

お使いの方は!

ぜひお試しをーーー物申す




楽天スーパーSALE


まずはエントリー拍手

イベントバナー

 


今日はポイント4倍デー!

イベントバナー

 



星和食の味がキマる!うまみだしキラキラ

SALEでいつもよりお安くなってます!


私、料理苦手なのですが、、

いつものみそ汁や親子丼や煮物に

加えるとレベルアップしますニコニコ

もう欠かせない存在ほんわか




星そろそろ対策しないと、、!

スプレータイプの日焼け止め気づき

去年はマグノリアを使ってましたが

大人な感じのいい香りで

すっかりハマりましたーラブ


スプレータイプだと髪にも使えるし

手が汚れなくてとても便利ですグッ




星入学祝いにも良さそう二重丸

今のうちに用意しておきたい子供用の腕時計!

長男が小2から一人で友達の家へ

遊びに行くようになり購入しました!

低学年用となっていますが

そこまで小さくないので

小学生のうちは使えそうですキラキラ


サイズ感わかるように

着けて写真撮ってみましたにっこり

アラフォーの腕でスミマセン笑

どなたかの参考になれば幸いですおやすみ



最後まで見ていただきありがとうございました!

前回記事もよろしければ気づき