自分が | めーの戯言

めーの戯言

スキルス胃がんステージⅣの私の備忘録

おはようございます♪

 

はんぶんごはんプロジェクトと絵本会 あったか のお知らせ 

はんぶんごはんプロジェクトと絵本会 あったか の概要です。

希望の会のオンライン絵本会 あったか の、

来月は6月13日20時からの開催となります。

会員さん以外でも参加可能です。

お申込みはこちらです。

お待ちしております。

 

  自分が

実母が水曜日に帰って、

いつもの日常が戻って来ました。

 

夜はZoom会議。

部屋も実母に手伝わさせて、

Zoom会議用に戻したので、

以前の通りに快適です。

 

が、

が、

木曜日。

image

仲良し事務員さんから貰ったこれ。

 

夕方、

美味しかったんだけど、

食べて少ししたら、

突然大量の胆汁を吐きました。

 

やっぱりボケボケ実母の面倒を見るのは、

かなり負担がかかってたみたいショボーン

 

実母も大事だけど、

自分も大事にしないとね。

 

吐いたらすっきりしたけど、

逆流でヒリヒリ。

 

その夜は水分だけで過ごしました。

 

 

認定NPO法人 希望の会

折花チャンネル