リバートピア吉岡 | めーの戯言

めーの戯言

スキルス胃がんステージⅣの私の備忘録

おはようございます♪

 

昨日は、

何とか義母の納骨が終わりました。

 

義母の事はひとまず落ち着きましたが、

問題は実母。

 

面倒を見ながらなので、

仕事もしかり、

ブログ更新の時間も中々取れない@めー。

 

だけど、

結婚してから、

病気になった時以外、

こんなに一緒にいられる事無いので、

かーすけに感謝かな。

 

 

はんぶんごはんプロジェクトと絵本会 あったか のお知らせ 

はんぶんごはんプロジェクトと絵本会 あったか の概要です。

希望の会のオンライン絵本会 あったか の、

今月は16日20時からの開催となります。

会員さん以外でも参加可能です。

お申込みはこちらです。

お待ちしております。  

 

  午後は

4日の午後は、

image

畑で採って来たふきの下ごしらえ。

こーゆー事は覚えてるんだよねアセアセ

 

そして、

カインズホームでクリアケースを買い、

image

100均でカバーとかも買いました。

「良いねぇ~。

これなら色々入れられるけど、

また、

関取姉ちゃんと妹に、

怒られるんじゃないの?」

ってグチグチ。

「これは大丈夫。だってクリアで中身、見えるから」

で、ちょっと納得していました。

 

  ビックリ!!

夕方、

関取姉ちゃんと妹が来て、

クローゼットを、

引き取って行きました。

 

妹と大喧嘩したり、

関取姉ちゃんを、

困らせてた割には、

涼しい顔して、

タンス見てたのにはポーン

 

あんなに怒ってたのにねアセアセ

 

  いつもじゃないとこ

昨日はいつもの日帰り温泉だったけど、

休日料金が高騰しててポーン

 

なので、久しぶりにここへ。

 

実家からだとチト遠いけど、

露天風呂が大きいから好きなんです。

入浴料も、

昨日の温泉のほぼ半額にはポーン

それでいて、温泉だから疲れも取れました。

 

実母も久しぶりで喜んでたし、

色々高騰する中、ガソリン代使っても、

まだまだお得@吉岡温泉。

 

 

また来よう爆  笑

 

 

認定NPO法人 希望の会

折花チャンネル