ガスト | めーの戯言

めーの戯言

スキルス胃がんステージⅣの私の備忘録

おはようございます♪

 

今日は雨の予報@めー地方。

呼び出し番なので、がんばんべぇ爆  笑

 

実母は昨日、

「寝る部屋で横になる」

言ったのでそのまま放置したら、

冷蔵庫から生ビール出して飲んで、

そのままガッツリお昼寝したみたい。

 

私が美容院から帰って来たら、

かーすけが、

「おかあさん、今、起きたんだ。」

って言うから、

「じゃあ、

お昼はリクエストのピザにしたから、

お茶を~」

って、物置部屋に行ったら、

すでに生ビールの空き缶2本。

「だ、だってさぁ滝汗暇だったんだもん滝汗

飲みすぎ注意だムキー

 

そっか、

そーゆーとこは、

悪知恵働くのねムカムカ

 

 

はんぶんごはんプロジェクトと絵本会 あったか のお知らせ 

はんぶんごはんプロジェクトと絵本会 あったか の概要です。

希望の会のオンライン絵本会 あったか の、

今月は16日20時からの開催となります。

会員さん以外でも参加可能です。

お申込みはこちらです。

お待ちしております。

 

  ​ゆうごはん

ゆうごはんはガストへ。

母は生ビールにご満悦爆笑

色々少しずつ食べたいので、

大人のお子様ランチプレートに。

実はガストは、

はんぶんごはんのお店なので、

量を見たくてニヤリ

メヌーも種類が豊富なので、

その日の気分で選べます。

ちょい盛りポテト。

メヌー表通りのごはん。

 

ガストは残しても、持ち帰り容器を売ってくれるので、

残しても良いお店です。

 

ポテトは食べきれなかったので、

お持ち帰りしました。

 

そんな実家でのGWでした。

 

認定NPO法人 希望の会

折花チャンネル