4月のGWは | めーの戯言

めーの戯言

スキルス胃がんステージⅣの私の備忘録

おはようございます♪

 

今日から実家に帰省予定@めー。

なので、今日からは、

予約公開記事ですので、

コメントは読ませていただきますが、

返しは遅くなります。

 

はんぶんごはんプロジェクトと絵本会 あったか のお知らせ 

はんぶんごはんプロジェクトと絵本会 あったか の概要です。

希望の会のオンライン絵本会 あったか の、

今月は16日20時からの開催となります。

会員さん以外でも参加可能です。

お申込みはこちらです。

お待ちしております。

 

  27日は

27日はお仕事でした。

 

夜から呼び出し番だったけど、

電話は鳴らずニヤリ

 

28日は、軽自動車が調子悪いので、

かーすけが修理に持って行きました。

 

その間に、

衣替えしました。

 

かなりの量のお洋服でしたが、

UNIQLOやGUのタグ付きは、

お店に返せばOKなので、

その選別も結構大変でした。

 

  ついでに

ついでに色々片付けて、

こんなの出て来てポーン

使いたい時には無くてさ、

こーゆー時に出てくるんだよね~滝汗

 

みんなどうした?! 

足の固定テープに被れて、

包帯なんだけど、

固定が甘くて、

抜けちゃうって言ったらさ、

同僚が、

「これがいいよ。

100均で売ってるし、

今、使ってるんだ。

実は私も、

足、骨折してるアセアセ

だってポーン

教えてくれたので、早速買いに行って、

足の指を固定しました。

 

ってさ、

もっと早く言ってよ~@足の骨折。

 

固定は良い感じで、

かぶれも少ないので、

これで暫くは良さそうです。

 

 

  たんさんは

私は術後でも炭酸OKな人です。

当然生ビールOK

 

炭酸も飲み方次第なんだよね。

何故かクリームソーダ飲みたくて、
TVのCMでやってたので、
早速お買い上げ。
 
ソフトクリームの部分を1口。
溶けたクリームとソーダが混じったとこ、1口。
 
そりゃ~術前みたいにさ、
一気にゴクゴクなんて、
当然無理無理無理滝汗

 

飲みたいものを、

工夫すれば美味しく飲めます。

 

 

だけど、

全ての人が飲めるかと言えば、

それはNGNGNGNGNG

 

なので、

試す事は大事だと、

私は思います。

 

 

認定NPO法人 希望の会

折花チャンネル