29日は | めーの戯言

めーの戯言

スキルス胃がんステージⅣの私の備忘録

おはようございます♪

 

はんぶんごはんプロジェクトと絵本会 あったか のお知らせ 

はんぶんごはんプロジェクトと絵本会 あったか の概要です。

希望の会のオンライン絵本会 あったか の、

今月は16日20時からの開催となります。

会員さん以外でも参加可能です。

お申込みはこちらです。

お待ちしております。

 

 

  29日は

呼出し番が解けたので、お洗濯して、

天気が良いので、お散歩&お買物。

 

かーすけが、

「この花の名前って何ていうの?」

って聞くので、

「つつじかさつきかな?」

に、

「俺は花の名前は知らないけどさ、

こうやって綺麗に咲くって、いいよね。

最近は写真撮って、Googleで検索すれば、

名前が解かるんだろ?」

だって。

そーゆーこと。

 

猫柄フェチ 

これは何かと申しますと、

イヤフォンポーチと言うらしい。

こーゆー物を、こーゆー風に、

収納するケースです。

猫柄は可愛いラブラブラブラブ

マスクケースにつけました。

ええ。

マスクケースも猫柄ですわ爆  笑

 

 

認定NPO法人 希望の会

折花チャンネル