ジャパンゴルフフェア2024 | めーの戯言

めーの戯言

スキルス胃がんステージⅣの私の備忘録

おはようございます♪

 

本日の交流会のお知らせです。

私のブログのメッセージでも、参加可能です。

よろしくお願いします。

 

はんぶんごはんプロジェクトと絵本会 あったか のお知らせ 

はんぶんごはんプロジェクトと絵本会 あったか の概要です。

 

希望の会のオンライン絵本会 あったか の、

来月は18日20時からの開催となります。

会員さん以外でも参加可能です。

お申込みはこちらです。

お待ちしております。

 

 

  目的地は

目的地はパシフィコ横浜。

ジャパンゴルフフェア2024です。

1Fで受付して、お金払って、

QRコードを入場口でかざします。

これは退場時にも必要で、

無くさないようにするのが、

大変でした。

会場は思ったより広くてポーン

色々なメーカーさんの試打があったり、

武井壮さんに遭遇したりと、楽しい1日でした。

休憩スペースでジュースとカフェラテ買ったけど、

お弁当の油分のせいか、トイレの番人に。

 

こんなとこで、ももももも~だムカムカ

結局2~3口しか飲まず、後はかーすけがムキー

お腹落ち着いたので、

再度会場内をウロウロ。

結構広いので、

迷子になりながら展示ブースを見てまわりました。

ここで、みんごるチェレンジしたんだけど、

ハズレでしたが、かーすけは、

なみきちゃんを生で見れて嬉しかったって。

 

そんなジャパンゴルフフェア2024でした。

 

認定NPO法人 希望の会

折花チャンネル