駅弁を食べながら | めーの戯言

めーの戯言

スキルス胃がんステージⅣの私の備忘録

おはようございます♪

 

交流会のお知らせです。

私のブログのメッセージでも、参加可能です。

よろしくお願いします。

 

はんぶんごはんプロジェクトと絵本会 あったか のお知らせ 

はんぶんごはんプロジェクトと絵本会 あったか の概要です。

 

希望の会のオンライン絵本会 あったか の、

来月は18日20時からの開催となります。

会員さん以外でも参加可能です。

お申込みはこちらです。

お待ちしております。

 

  多忙な3月

5日に実家で用事を済ませ、9日は電車で移動。

我ながら多忙な3月を送ってましたアセアセ

 

目的地はみなとみらい。

グリーン車でお弁当買って乗り込んだけど、

グリーン車は2人席が空いてなくてムカムカ

浦和で空いたので、すぐさま移動。

私はごはん少な目、春らしいお弁当。

かーすけはチキン弁当。

最初、

私が手に取ったのがこれだったけど、

かーすけが食べたいって言うから、

すこし貰って食べました。

グリーン車料金は、

お高めだけど、

腰が痛いかーすけと、

足が悪いめーにとっては、

一番楽な移動方法です。

 

認定NPO法人 希望の会

折花チャンネル