アグリパーク上里 | めーの戯言

めーの戯言

スキルス胃がんステージⅣの私の備忘録

おはようございます♪

 

 

  暑さ寒さも彼岸までじゃないの?

昨日はお彼岸。

午後から嵐になるって言うので、

朝起きてすぐにお墓参りへ。

朝はこんないい天気@めー地方。

 

午後になるにつれ、

だんだんと雲行きが怪しくなり、

雷ゴロゴロで、夜、ぴあナースの広報部会あるのに、

停電になったらどーしよ滝汗

って焦った日でした。

 

それよりも便秘が酷くて、

午前中に、

下剤飲んだら迷走神経反射が起きて、

めまいと冷汗で苦しんだ午後でもありました。

 

ももももも~だムカムカ

 

まぁ、元気ですと墓前に報告出来たので、まぁ、いっか。

 

 

そして、今週末の交流会のお知らせです。

私のブログのメッセージでも、参加可能です。

よろしくお願いします。

 

はんぶんごはんプロジェクトと絵本会 あったか のお知らせ 

はんぶんごはんプロジェクトと絵本会 あったか の概要です。

 

希望の会のオンライン絵本会 あったか の、

来月は18日20時からの開催となります。

会員さん以外でも参加可能です。

お申込みはこちらです。

お待ちしております。

 

  アグリパーク上里

上里カンターレでパンとお菓子買って、

image

お野菜も少し買おうとここへ。

先日、

TVで、

あまりんが美味しいって言ってたので、

買おうと思ったら、

1パック2000円ポーン

 

なので粒が不ぞろいのこれを。

でも、

超甘くてラブ

やっぱ2000円の価値はあるかも。

トマトもお安く買えました。

そこでおひるごはん食べてもOKだったけど、

とにかく平日休みだと、

色々用事があってムキー

 

結局、

川島のベイシアで、

お肉とか買うついでに、

これを買いました。

 

花粉症の薬も飲み忘れたので、

おひるごはんと一緒でした。

 

認定NPO法人 希望の会

折花チャンネル