さんくみ | めーの戯言

めーの戯言

スキルス胃がんステージⅣの私の備忘録

おはようございます♪

 

 

  今日も

昨日は群馬でゴルフラウンドしました。

カエリミチ、

我が家のゆうごはんは、

登利平のお弁当にしたので、

実家に急遽差し入れ。

 

美味しかったって。

 

良かったです。

 

そして、今日も実母はデイサービス(お試し)です。

頑張れ@実母。

 

 

交流会のお知らせです。

私のブログのメッセージでも、参加可能です。

よろしくお願いします

 

はんぶんごはんプロジェクトと絵本会 あったか のお知らせ 

はんぶんごはんプロジェクトと絵本会 あったか の概要です。

 

希望の会のオンライン絵本会 あったか の、

来月は18日20時からの開催となります。

会員さん以外でも参加可能です。

お申込みはこちらです。

 

 

  ちょっとぉ~ムカムカ

強風が吹いた翌日。

 

めー家のベランダは、

ゴミ箱が散乱してましたムカムカ

なので、

峠の釜めしの釜を重しにしました。

先日も強風だったけどさ、

このままの状態だったのでOKだね。

捨てようとしたけど、

再利用ってこーゆー事!?

 

  学校ではない

さんくみは餃子販売店。

 

 

一代元の餃子販売店の跡地に出来たんだ。

お値段お高め設定ですねアセアセ

開店日に行ったので、

おにいさんが色々説明してくれました。

まぁ、

お味を見たいので両方買ったら、

100円引きだってびっくり

これはニンニクしこたまでした。

こっちは普通かな。

美味しい焼き方レシピも頂きました。

半分づつ焼いて、食べ比べ。

 

餃子の満州の餃子が美味しいと感じるめーのお口には、

まぁまぁって感じでした。

 

認定NPO法人 希望の会

折花チャンネル