大陶器市 | めーの戯言

めーの戯言

スキルス胃がんステージⅣの私の備忘録

おはようございます♪

  希望の会からのお知らせ

リアル交流会のお知らせです。

私のブログのメッセージでも、申し込み可能です。

よろしくお願いします。

 

はんぶんごはんプロジェクトと絵本会 あったか のお知らせ 

はんぶんごはんプロジェクトと絵本会 あったか の概要です。

 

希望の会のオンライン絵本会 あったか の、

来月は18日20時からの開催となります。

会員さん以外でも参加可能です。

お申込みはこちらです。

お待ちしております。

 

  大陶器市

今年も来ました@大陶器市。

毎年参加している私も私アセアセ

今年は梅も早いのか、遅いのか、

花があまり咲いてないショボーン

でも、

生ビールカップ買わなきゃなので、

ドンドン入ってく@おばちゃんめー。

スマホで撮影。

大陶器市は平日なのに駐車場は満車ポーン

まぁ、競輪も開催されてたしねアセアセ

 

  ビール用では無かったけど

これは焼酎用って書いてあった。

でも、かな~り軽くてOK

お値段も前回とほぼほぼ同額なのもOK

焼き団子買えなくてさ、

トボトボあるいてたらさ、

豆大福とずんだ餡の大福売っててさ、

それに惹かれて買いました。

 

ずんだ餡は超美味しかった。

もっと買えばよかったなショボーン

 

認定NPO法人 希望の会

折花チャンネル