陶器市と梅まつり | めーの戯言

めーの戯言

スキルス胃がんステージⅣの私の備忘録

おはようございます♪

 

オンコロセミナーで胃がんセミナーがありました。

アーカイブ配信ですので、お気軽にご視聴下さい。

 

  久しぶりの

毎年のように行ってた@陶器市。

久しぶりに開催したって言うから、

3月最初の平日のお休みに行きました。

 

陶器市と梅まつりは、

コロナ禍で中止されてたけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は開催ラブ

 

 

  梅の花

これはつばき。

人乗せるの結構大変アセアセ

紅梅なのかな?

お手入れしてくれる人達がいるからこそ、

毎年綺麗に咲いてくれてます。

久しぶりの陶器市だけあって、

とてもたくさんの陶磁器が売ってました。

もちろん、梅の花も見ましたよ。

第一駐車場で陶器市なので閉鎖中でした。

キッチンカーとかお店も復活ラブラブ

でもね、

も少し早く来ればよかったって思う@めー。

こんな感じで梅吹雪?!が笑

そして花より団子@めー。

においにまけて、お赤飯と焼き団子買いました。

デジカメの良いヤツだとこんな感じになるけど、

その日は風が強くて三脚断念ムカムカ

 

でも、楽しい1日を過ごせたのでまぁ、いっか。

 

 

認定NPO法人 希望の会

折花チャンネル